おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

ソネットかくれみの101号室

こんにちは!

リベスト サンロード店の石橋です。

この3連休は本当に本当に暑かったですね!

40℃近い気温になった場所もあったようで、外はまるでサウナの中のようでした。

まだまだ続きそうなこの天気…

スポーツなど特別なことをしなくても歩いているだけで熱中症になる危険があります。

みなさん、小まめな水分補給と塩分を適度に取って熱中症対策をしてくださいね。

 

このような暑い日は、緑の多い場所や木陰で涼みたくなりますね。

そこで今日は目の前に公園のある物件【ソネットかくれみの101号室】をご紹介します◎

 

白を基調とした外観、1階角部屋です◎

 

築5年(2013年完成)、三井ホームで施工された使い勝手の良い1LDKです。

明るく開放的な室内は10.1帖のリビングと5.3帖の寝室に分けられており、
寝室側が通りから離れているので夜は静かで、リビングからは日中に明るい日差しが降り注ぎます。

 

1階と言っても建物の基礎が高めに設計されているため、通行人の目線も気にならない点がポイントです。
夜はしっかりシャッターも閉められるのでセキュリティ面も安心できます。

 

ここで目の前の公園の話をひとつ。
こちらの物件、目の前に「かくれみの公園」がございます。

 

今回はペッキーにもお供頂き現地へ!

 

 

実はこの公園、カラフルな恐竜の遊具がとってもかわいいんです!!!
恐竜は3体ほど確認できました。

※ペッキーはりんご2つ分くらいの大きさです

 

ちょうど映画のジュラシックワールドを観たばかりなので、
これはトリケラトプスなのか、これはブラキオサウルスなのか、と興味をそそる遊具なのでした。

 

塗装の剥がれ具合から、近所の子供たちに長年愛されているのがよく分かります。
なんとも愛らしい恐竜たちなので、ぜひ内見の際に公園の方も覗いてみてください!

 

話を戻して..ソネットかくれみの101号室の室内は充実の水回りでとても使い勝手が良い設備ばかりです。
それに加えてこの度、寝室側にも新しくエアコンを付けることになり、入居される方にとって更に快適にお過ごし頂けるようになりました!

 

近隣には徒歩5分の場所にセブンイレブンがあったり、吉祥寺のおしゃれなパティスリーA.K.Lab(エーケーラボ)も徒歩圏内にあります。

 

駅からのアクセスは吉祥寺から関東バス(柳沢行き、武蔵野大学行き等)で10分程度の「北町4丁目停留所」下車、徒歩5分です。

 

100円で利用できるムーバスを使えば、物件の目の前が「かくれみの公園停留所」。

休日に吉祥寺に出る時やお買い物帰りに利用するならムーバスがおすすめです。

 

駅周辺のにぎやかな環境よりも落ち着いた緑の多い環境がお好きな方、ぜひ内見してみてください。

今なら礼金ゼロのキャンペーン中です♪お得に夏のお引越しをしましょう!

 

お問合わせはリベスト サンロード店まで。

ご連絡お待ちしております!

 

賃貸物件情報 | 吉祥寺物件情報 | 2018年07月16日(月)