おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

コテット 102

今日から5月です。
新年度がスタートして1ヶ月が経ちましたね。

 

新入学の学生さんや新社会人の方にとっては初めての環境・出会い・経験であっという間の1ヶ月だったのではないでしょうか。

今年の1月から3月は部屋探しをする方が昨年よりも増え、昨年までリモート授業や在宅ワークメインだった方々が通常の生活に戻りつつあることを感じました。

 

日常が戻るとなると通勤や通学、駅までのアクセスなどもひとり暮らしをする上で重要度が高くなると思います。

そこで今日はほどよく便利・お手頃価格な家賃がおすすめのエリア「田無」の物件をご紹介します!

 

コテット102号室

 

田無駅徒歩4分にあるアパートです。
3月に大幅リフォームが完了しとても魅力的になりました。

 

おすすめポイント #1

収納 使いやすくお洒落に改良しました

 

 

 

 

 

 

 

特に玄関収納はインテリア性もあって素敵になりました

有孔ボードに鍵を掛けたり、好きなインテリアやグリーンをカスタムできます

玄関に好きなものを飾れるって嬉しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント #2

自然光がたくさん入る北欧ナチュラルな内装

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント #3

システムキッチン/モニタホン/室内物干しフック
生活に便利な設備を揃えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田無は駅前にはお店も充実しています

LIVIN田無→西友 無印良品 Seria(100均)
アスタ田無→Nojima(家電量販店) 薬局
とりあえず必要なものは駅周辺で揃えられるお店のラインナップです。

車で10分の距離にはニトリもあるので新生活に必要なものが揃いやすいのも田無の良いところです。

 

田無は西武新宿線の中でも急行が停まる駅で最短約20分で西武新宿駅に到着します。
都心までのアクセスの良さもあり、自然豊かな環境がある絶妙なバランスの街なので
休日に心も体も休めたいという方はゆったりとした空気が流れる田無での生活が合っているかもしれません。

ということで本日は田無エリアのおすすめ物件コテットのご紹介でした。

 

春の部屋探しが終わっても良い物件はまだまだ出てきますよ。
本格的な夏の到来前にお部屋探しをされる方はぜひリベストにご相談ください!

お問い合わせお待ちしております^^

 

リベスト サンロード店

(5/3~5/7までGWの休業とさせて頂きます)

 

 

シングル物件 | 賃貸物件情報 | 2023年05月01日(月)