おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

パレス武蔵野10 1階

皆さん、こんにちは。リベスト売買営業部です。
本日は7月新着の分譲マンションをご紹介します。
場所は武蔵境駅から徒歩8分。投資用としても、自己居住用としても、セカンドハウスとしてもお使い頂ける使い勝手の良いワンルームです。

 

…… パレス武蔵野10 1階 ……

 

 

 

 

武蔵境駅の南口から出ると、イトーヨーカドーをはじめとしたショッピング施設や、図書館が入った「武蔵野プレイス」、春には綺麗に桜が咲く境南通りなどが目に入ります。駅入口から物件までは分かりやすく、平坦で道幅もある歩きやすい道のりです。

 

 

洋室は正方形に近い形のため、壁側にコンパクトに物を配置して、中央の部分をフリースペースとして使うことができる間取りです。収納はありませんが、購入後に新しくつくる、または家具を設置するのも良いかもしれません。室内はこれまで綺麗に使われてきているため、キッチンにIHコンロを持ち込めば、すぐに住み始めることが可能です。

周辺には24時間営業のグルメシティ、多機能病院の赤十字病院があるなど、生活に必要な施設が揃っている立地です。一方で建物の北側には広々とした生産緑地が広がり、昔懐かしい雰囲気の銭湯も近く、ローカルな雰囲気がのこる落ち着いた住宅街でもあります。武蔵境には大学も多く、学生さんにも向いている物件です。

 

この物件を賃貸やマンスリーで貸した場合、どの位の賃料になるのか?どういう管理になるのか?など、ご不明な点があれば、どうぞお気軽に一度ご相談下さい。

空室のため、室内はすぐにご案内可能です。皆様のお問い合わせをお待ちしております!

***********************************
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2
株式会社リベスト 売買営業部
TEL:0422-22-8111
Mail:eigyobu@libest.co.jp
営業時間9:00~18:00
定休日:水曜
***********************************

シングル物件 | 売買物件情報 | 2018年07月14日(土)