おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

F BOX HOUSE

こんにちは!サンロード店の石橋です。

 

昨日今日とサンロード店のお隣り月窓寺で門前市が開催しており、ちょうど今盆踊りが始まりまして東京音頭をBGMにブログを綴っております。

 

2日連続お昼ごはんは屋台メニューでしたが、美味しくお祭り気分を味わってしまいました!

 

個人的にナマステカトマンズさんのサモサ(三角形でカレー風味のジャガイモをパイ生地で包んだもの。ちょっとコロッケ風)が美味しかったです。
吉祥寺でお馴染のお店が出店されているのも、普通の屋台と違っていて嬉しかったです!

 

ちなみにサンロードスクラッチセールで当選した方は門前市で当選したスクラッチカードをお買い物券として利用することができます。
もっと早く知っていれば皆さんに告知できたのに…と少し後悔しておりますが、来年も同じシステムだったら是非お買い物券を使ってみて下さいね!

 

これから秋祭りも控えており、1年中イベントがある吉祥寺は住んでいる人が飽きることのない面白い街です。
にぎやかですが治安の良い場所なので、女性の初めてのひとり暮らしにも選んで頂くことが多かったりします。

 

そこで今日は女性におすすめの賃貸マンションをご紹介いたします!

 

F BOX HOUSE

建物の2階~4階フロアが女性限定の物件となっております。広々としたエントランスには高級感と清潔感があります◎

※1階・5階・6階は1フロアにつき1世帯のファミリー向け物件となっています。

 

場所は吉祥寺通りに面しており、駅から歩いて約10分という立地にあります。
途中にサンロード商店街や24時間営業のスーパー、更にはコンビニも近くにあるのでとても便利な場所です。

 

 

物件のエントランスにはオートロックと防犯カメラが付いており、来訪者の確認がしやすいモニター付きインターホンも設置されています。
女性にとっては防犯設備が整っているのは一番の安心ですよね。

 

 

室内はお部屋によって内装が異なりますが、白を基調にしたお部屋もあれば温かみのある茶系のフローリングのお部屋もあります。
キッチンはIHコンロが設置済みでお手入れもラクラクです。トイレにはウォシュレットも付いておりこれも嬉しいポイント◎

 

 

ちなみに各部屋にベランダはあるんですが、実はF BOX HOUSEには洗濯機置場がないので入居者さんは地下にあるコインランドリーをご利用頂いております。
利用するのは女性入居者だけなので、皆さん抵抗なくお使い頂いております。

 

「洗濯機を購入する費用が掛からない」

「洗濯機置場がない分、お部屋をスッキリ使える」

「コインランドリーなので乾燥機が付いていて嬉しい」などのメリットもありますので慣れてしまえば快適な設備ですよ。

 

家賃も抑えめに設定されているので、オートロック付でお探しの方には一番おすすめ出来る物件です◎

 

そして今なら礼金ゼロに加えてフリーレントのご相談もできるので、少し先のお引越しで迷われている方もお気軽にご相談ください!

 

リベスト サンロード店でお待ちしております(^^)

シングル物件 | 吉祥寺物件情報 | 2018年08月05日(日)