おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【フジノコーポ202号室】

みなさん、こんにちは!!
リベスト中道通り店の立田です。

平昌オリンピック、盛り上がってますね!!
私はカーリングでのメダルに期待しています。
カーリングは1投で大きく試合が変わるのが面白いですよね。

さて、本日ご紹介するのは……
吉祥寺駅徒歩8分のリノベーション済シングル物件です!!

 

~ フジノコーポ 202号室 ~

 

こちらのお部屋は昨年10月に大幅リフォーム済みです!

 

室内洗濯機置場新設
キッチン新規交換
居室床張替え
クロス全面張替え
TVモニターホン新設
エアコン新規交換
給湯器新規交換 etc…

 

建物や部屋自体の良さはそのまま、一気にリノベーションをして
さらに使いやすいお部屋に生まれ変わりました♪

 

 

キッチンにはオリエンタルな柄のCFを大胆に使いました!
水色のキッチンとホワイトの換気扇フードと合わさってかわいらしい雰囲気です。
キッチンは1口ガスコンロが設備でついており、
作業スペースも広く、料理をするぞ!という気持ちが湧いてきそうです!

 

 

 

居室は天井がやや高め、ベランダも奥行があるためか、
間取り図で見る以上の開放感があります。

そう、部屋もCFにはこだわりました(^^)
明るい色合いでちょっとテンションが上がりませんか?
エアコンも昨年交換したばかりです♪

 

 

広さは約20㎡といわゆる普通の1Kのサイズですが、
普通とはちょっと違う、楽しい部屋に住みたい方にオススメです。

 

24時間スーパー(マルエツプチ)までも徒歩1分で、
吉祥寺の中でもとっても便利な立地です♪
品ぞろえも多くて楽しいスーパーですよ~。
吉祥寺の中心街までもササッと行ける、好立地の物件です!

 

お問い合わせはお気軽に【リベスト中道通り店】までどうぞ!

 

シングル物件 | 吉祥寺物件情報 | 2018年02月18日(日)