おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【ペルソナーレ西荻501号室】

皆さんこんにちは!リベスト中道通り店の立田です。

本日は、西荻窪駅徒歩5分のオートロックマンションをご紹介します。

 

~ ペルソナーレ西荻 501号室 ~

 

 

 

西荻窪駅北口から商店街をまっすぐ徒歩5分。
善福寺川の手前、利便性があり周辺環境も良いオートロックマンションです。

 

今回募集に出るお部屋はマンションの最上階。(もちろんエレベーターあり!)

 

 

全室角部屋の設計のため、約10帖のLDKも窓面が多く日当たり良好です!!
室内にたっぷり気持ちの良い光が入ってきます。
オレンジのアクセントクロスがちょっと他とは違う、楽しい雰囲気をつくっています。

今回、クロスとフロアタイルは貼り替え済みです。

 

 

 

そして見ていただきたいのが、部屋の眺望です!
南向きのベランダを開けると、パッと開けた眺めです。

 

 

 

眺望にはそこまでこだわりのない方もいるかもしれませんが、
大きく空が見えるってやっぱり良いですよ~!
人の目線も気になりませんしね。

 

 

キッチンは作業スペースの広い2口IHのシステムキッチンです。
収納にも手が届きやすく、ストレスなく料理が楽しめそうです。

 

 

水周りはちょっとホテルライクな仕様。
きちんとした、清潔感のある水周りです。

 

 

3月中の急ぎのお引越しにも対応可能です!

 

飲み屋やカフェ、古本屋や雑貨屋など面白いお店がたくさん集まっている、
その一方でちょっとローカルなのんびりした雰囲気も残っている
西荻窪駅でぜひ新生活を始めてみませんか(^^)/

 

お問い合わせはリベスト中道通り店まで、お気軽にどうぞ♪

 

ファミリー物件 | 賃貸物件情報 | 2018年03月10日(土)