おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【吉祥寺本町ハウス】

皆さん、こんにちは。リベスト中道通り店の立田です。

朝の吉祥寺はうっすらと道が白くなるくらいに降っていましたが、
お昼になってようやく降りやんできたところです。
中道通り店から吉祥寺東町まで歩きましたが、手足の末端が凍えてしまいました。
すべりやすい道もたくさんあるので、皆さんもお気をつけ下さい。

 

さて、本日のおすすめ賃貸物件は~~
吉祥寺本町4丁目の一戸建ての2階部分「吉祥寺本町ハウス」です!!

 

もともとオーナー様が使用していたこの2階部分。

どこにでもあるような普通のマンションは味気ない、
個性がある、自分が住みたいと思える家に住みたい!!
そんな方におすすめの物件です。

 

 

 

 

1階が玄関口、メインの居室は2階です。
おすすめポイントはロッジに泊まりにきたかのような高天井のLDK!!

 

備え付きのサイドボードや建具は古さを感じるというよりもむしろ、
時代を感じる味わいがあり、囲まれていると不思議と落ち着きます。
こういう大型の家具って、今はあまり出会えませんよね。

 

居室は和室が2室、洋室が1室です。

 

和室の2部屋は廊下に対して大きく開放できるので、
各個室が完全に独立した間取りとはまたちがう、
面白い使い方ができそうですね。

 

 

基本的な内装はそのままの味わいを生かし、
細かな部分は使いやすいように、今回リフォームをしてあります。
この物件だけが持つ雰囲気を楽しんで住んで頂ける方、お待ちしています。

 

契約面積:合計91.76㎡(+グルニエ約4㎡)

賃料:180,000円
(敷地内駐車場あり・別契約/15,000円/月)

 

内見もすぐに可能です。
内見の予約、物件についてのお問い合わせは
お気軽に【リベスト中道通り店】までご連絡下さいね。

 

ファミリー物件 | 吉祥寺物件情報 | 賃貸物件情報 | 2018年02月02日(金)