おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【サンレジデンス 105号室】

あけましておめでとうございます。
リベスト中道通り店の立田です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日ご紹介するのは当店から歩いてなんと2分の物件です!

 

皆さん、休日のお昼にはよく行列ができている
中道通り商店街の一圓ラーメンさんをご存じでしょうか?
物件は、ちょうどその角を曲がったところです!
吉祥寺駅からも徒歩5分という、とっても便利な立地なんです。

 

 

【サンレジデンス 1階】

 

賃料:63,000円
共益費:2,000円

 

 

建物入口にはしっかりとした門扉がついています。
休日は人が集まる賑やかなエリアでも、
居住スペースが外部ときちんと区切られていると安心ですね。

 

気になる室内はこんな感じ!床の色も明るく、落ち着く雰囲気です。

 

 

 

収納は元々押入タイプだったものを、
服がサッと掛けられるクローゼットタイプに仕様変更!
さらに壁には便利な物掛けもついています。
身だしなみを整えるグッズなどかけると良さそうです。

 

 

 

 

それではキッチン側も見てみましょう。

キッチンは1口IHコンロ!サッと拭いてお掃除しやすいです。
ユニットバスには窓があります。
換気扇と合わせて窓をあけると湿気がすぐにぬけていいですよ♪

 

 

 

 

またユニットバスは小物の置き場所に困りがちなのですが、
ここは鏡の中に充実した収納があるんです!
コンタクト派の人には特におすすめです!(笑)
あとから自分で工夫しなくてもいいのはとても楽ですね。

 

 

 

 

またユニットバスの鏡だと身体全体を上手く見ることができない、
また床が濡れていて外出前には入りたくないなどありますが、
ここは玄関にすでに鏡がついています!
ササッと確認ができるのはとっても良いポイントです。

 

 

また洗濯機もちゃんと室内に置くことができます。
女性にはうれしいモニターホンもちゃんとついてますよ(^^)

 

 

 

キッチン側はコンパクトですが、まとまっていると、
動線の良さ&掃除のしやすさは格段にアップします。

東急のニトリやお洒落だけどお手頃な家具屋さん、
コンビニや飲食店も近く、とっても便利な立地です。
初めての一人暮らしにとてもおすすめです。

 

お問い合わせは【リベスト中道通り店】までお気軽にどうぞ(^^)
電話:0422-20-6411
メール:nakamichi@libest.co.jp

 

シングル物件 | 吉祥寺物件情報 | 2018年01月11日(木)