おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【島本邸】3SLDKテラスハウス

こんにちは。
サンロード店の石橋です!

クリスマスまであと数日となりました。
12月に入りグッと寒くなり早足で帰りがちな夜ではありますが、ふと足を止めると街中のイルミネーションが素敵な時期ですね。

先日、中道通り店のブログを読んだ後で中道通り商店街を歩いてみたところ色々なお店にキャンドルが飾られておりぽわわっとした温かな明かりに癒されました~。

 

そんな今日はホームパーティがしたくなる、というかそんなパーティーが様になるお洒落な物件をご紹介(^^)

 

吉祥寺駅から徒歩7分、吉祥寺東町の3SLDKのテラスハウス。

。.:+島本邸 +:.。

 

リノベーションされたばかりの「ほぼ」新築同様のお部屋です。
テラスハウスや戸建というと“1階にリビング”というのが一般的ですが、こちらの物件は
女性のデザイナーさんがアイデアを出された設計で、開放的で明るい2階リビングとなっております。珍しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンには備え付けのカウンターがあり、ハイチェアを置いて朝食を取るためのテーブルとしても使用できるんだそうです。ダイニング側からキッチンが丸見えにならないよう、カウンターが少し高く設計されているのもこだわりなんだとか。
生活する人の目線でしっかり配慮された作りは勉強になるところがいっぱいです。

 

そして、そのリビングに続くのは7帖以上あるバルコニー。
夏にはビアガーデンをしたり、ピクニック気分でテラスでランチしたり、色々と妄想が膨らみます。

 

 

更に珍しいポイントとしてリビングに3帖のサービスルームが付いております。
用途は様々で、デスクや本棚を置いて書斎にしたり、家事スペースにしたりできるそうです。

お子さんの勉強部屋として利用するのも良さそうですね。
お洒落なガラスで仕切られており、圧迫感がなく程良く区切られた空間です。

 

 

1階には寝室が3部屋。ご夫婦の部屋からお子さんの部屋までイメージしやすい部屋割りなので3~4名のご家族様にオススメです。ちなみに全室エアコン付きで、1階の3部屋には照明(リモコン式)が付いております!引っ越しの際に買い揃えるものが少ないのは嬉しいポイントですね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した水回りも新築同様とってもキレイです。

ゲストに使って頂きやすいよう2階のトイレはパウダールームとして使える大きな鏡が付いていたり、1階の洗面脱衣所は洗面台横のスペースが広々しており洗濯物が快適にできるよう配慮されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性目線、主婦目線、ゲスト目線、家族目線至るところに使いやすさを感じる設備と間取りです。

 

吉祥寺の街を歩くとこだわった造りの戸建もありますが、賃貸でこういった物件はなかなか出てこないですね。
家賃もそれなりですが、立地・センス・設備を考えると納得の物件です。

周辺にもコンビニがありますし、サンロード商店街やヨドバシカメラも徒歩7分程度で行けるため何でも揃う便利な場所です。

 

駐車場も1台付いており、ペットの飼育もご相談

 

内見ご希望の方は、リベスト サンロード店にお問合わせください!
お待ちしております(^^)

 

吉祥寺物件情報 | 2017年12月21日(木)