おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

センチュリー西久保3階

リベスト売買営業部です。
本日は、武蔵野市西久保2丁目の投資用マンションをご紹介します!

 

○●○●センチュリー西久保 3階●○●○

 

現況:賃貸中(月額50,000円)
表面利回り:8.7%
実質利回り(管理費・修繕積立金・固定資産税除く):6.6%

 

 

三鷹駅から物件までは、中央通りと三谷通り商店街を通っていく、平坦で分かりやすい道のりです。このエリアは駅からはやや距離はありますが、お手頃な家賃で探している方にはぴったりです。吉祥寺へも自転車に乗れば、井の頭通りをひたすらまっすぐ、約15分で行けるのが良いですね。

成蹊大学や武蔵野大学、亜細亜大学、総武線や中央線で通学する大学生や、また三鷹には大小問わず企業が多いため、近隣にお勤めの社会人の方にも需要のある立地です。

対象住戸は北東側の角部屋で、上階のないお部屋です。お部屋は小さめでも、南側には小窓があり、バルコニー側も抜けており、と他の住戸と差がつく良いポイントがありますね。エアコンや電気温水器といった一部設備は近年交換済み、クロスは今年1月に貼り替え済みです。(リフォームの詳細はお問い合わせ下さい。)

管理人日勤、大規模修繕計画有りの、管理体制も良いマンションです。賃貸管理は物件から徒歩8分のリベストにもお任せ頂けます。

お問い合わせはお気軽にリベスト売買営業部まで!
吉祥寺駅北口から出て1分、三菱UFJ銀行が1階に入ったビルの6階でお待ちしております。

 

売買物件情報 | 三鷹物件情報 | 2019年01月19日(土)