おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

ブリリアンコート武蔵野緑町1階

こんにちは、リベスト売買営業部です。本日は武蔵野市緑町1丁目のお薦め新着マンションをご紹介します。

~ブリリアンコート武蔵野緑町 1階~

 

 

 武蔵野市のちょうど中央に位置する「緑町」は、三鷹駅から少し距離があるとはいえ、実は市民にとって一番便の良い場所かもしれません。武蔵野市役所、蔵書数豊富な中央図書館、桜の名所である中央通り、原っぱが気持ち良い武蔵野中央公園、武蔵野総合体育館(陸上競技場・プール・アリーナ・トレーニング室・卓球室・弓道場など、各施設が武蔵野市民なら100~200円で利用可能)が全て揃ってしまうんです。京王ストア・サミット・ミニストップ・少しだけ足を延ばすと新しくオープンした大きないなげや、など毎日選べるくらい、買い物施設も充実しています。色々なお店が営業しているまだまだ元気なグリーンパーク商店街も、すぐ近くですね。
 関東バスの武蔵野営業所が近くにあり、路線数・バス便が多く、非常に使いやすいです。吉祥寺行・三鷹行・武蔵境行と武蔵野市内はもちろんのこと、西武柳沢行・保谷行といったバス便も出ています。一気に行動範囲が広がる感じがしますね。

 

 平成20年完成のマンションは、これまで適切に管理が行われてきており、綺麗で目を引く外観です。すっきりとした佇まいのエントランスには宅配BOXが備え付けてあり、単身でお忙しい方でもストレスなく安心ですね。(防犯カメラもついています!)住戸はエントランスから入ってすぐの1階部分です。このマンションはペットも飼育可能ですが、1階だと下の階に気を遣わずに済みますし、散歩の出入りも楽かもしれませんね。

 

 

 室内ですが、おそらくドアを開けた瞬間、まず天井まである大きな窓が目に飛び込んできて驚かれるはずです!それは居室部分がやや地下になっており、そのため約3mの天井高があるからなんです。地下になっているとちょっと息苦しいのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、3mは実際に体感すると、やはりかなり開放感とインパクトがありました。この広いワンルームは間仕切りを作ることで、1DKとして使うことも可能です。居室とDKを分けても、居室部分は窓があり、収納があり、カウンターにTVも置けて、という風に使えるので、個人的にはそれもすごく良いなと思います。他にもキッチンの正面にカウンターを設置するのも、空間の仕切りになって良いかもしれません。

 

 スタイリッシュですっきりとした水回りも、一人暮らしでも持て余さない、ぴったりの広さです。(でも浴室は1218サイズと広めです!)居室は全体的に白を基調にした明るい雰囲気ですが、水回りと玄関周りは黒や濃い色合いのタイルが使われており、グッと引き締まった印象です。

 

 すべてのリフォームが完了しているので、きれいな状態で室内をご覧頂けます。(クロス貼替え、エアコン新規交換、室内クリーニング)内見もすぐに可能です。武蔵野市の自然の豊かさと便利さを毎日感じられる立地に住んでみるのはいかがでしょうか?是非お気軽に【売買営業部】までお問い合わせ下さい。

売買物件情報 | 吉祥寺物件情報 | シングル物件 | 2018年12月10日(月)