おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【吉祥寺パークロイヤルマンション5階】

みなさん、こんにちは~。
リベスト中道通り店の立田です。

本日は【吉祥寺駅徒歩4分】の分譲賃貸マンションをご紹介します。

 

【吉祥寺パークロイヤルマンション】

 

 

 

こちらのマンション、築年数は経っていますが、管理体制は良好です。
凝った造りのエントランスに歴史を感じます。
エレベーターもあるので、高齢の方やお子さんがいる家庭にもオススメです。

募集にあたり、オーナー様に分譲時の募集広告を見せて頂きました!

 

 

こういう味のある素敵な広告デザイン、今では中々お目にかかれませんね。

 

さて、今回募集しているのは5階の3LDKです。広さは約64平米!

 

 

 

お部屋のポイントは、なんと言っても井の頭公園側に抜けた眺望です!

 

 

空が見えるお部屋って、やっぱり気持ちが良いですね。
晴れた日には富士山、また夏は花火大会が数回も見えるそうですよ(゜゜)
広いバルコニーに小さなテーブルを出して、夏は花火観賞…。
低層アパートやマンションが比較的多い吉祥寺では、
このレベルの眺めの物件はそんなに数多くないはずです。

 

LDKは和室を開放すると、さらに広々と使えます。
食器棚やソファなど、すでに大きな家具をお持ちの方でも
入らない!なんてことはなさそうですね
日当たりも良いので、とっても気持ちが良いですよ。

キッチンは今回3口ガスコンロのシステムキッチンに新規交換しました。
広さ、高さともにちょうど良く、使いやすいと思います。

 

 

またこちらはペットと一緒に住めるマンションです!
種類・頭数・サイズなどはその都度、ご相談下さい~。

賃料、家賃発生日、設備など、諸条件もご相談にのります。
内見のご予約、お待ちしております!

 

お問い合わせは【リベスト中道通り店】まで(^^)

 

ファミリー物件 | 吉祥寺物件情報 | 2017年11月16日(木)