おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

【クレッセント三鷹・ザ・タワー 9階】

 

こんにちは、リベスト中道通り店の立田です。

朝、布団から出て洗面所に行くまでが辛い季節になってきましたね。

これからますます寒くなっていくと思うと悲しいですが、
身体を動かして、温かい美味しいものをたくさん食べて、
元気に今年の冬も乗り切りましょう!
インフルエンザの予防接種も忘れずに(^^)

 

さて、本日は三鷹駅の駅近おすすめ物件をご紹介します!

 

【クレッセント三鷹・ザ・タワー】

 

三鷹駅南口のペデストリアンデッキを歩いて徒歩1分
2007年完成・21階建ての高級分譲賃貸マンションです。

 

 

 

 

駅直結の2階エントランスではコンシェルジュをはじめとして
宅配BOX自動販売機クリーニングをはじめとした各種サービスの取次ぎなど
充実したサービスが提供されています。

 

 

 

 

そして今回ご紹介するのは、9階2LDKのお部屋です!

 

 

 

 

中央にLDKを挟んだ振り分けの間取りが良いですね。
LDKと4.8帖洋室をつなげて使ってもよいと思います。

 

 

キッチン前にカウンターがあるため、
LDKは小ぶりな家具を置いて
すっきりと使っていただくと良いかもしれません。
東南向きで明るい光が入るLDKです。
窓際に緑があると、さらに心地の良い空間になりそうです。

 

収納も各所に充実。
ウォークインクローゼットや大きめのシューズクローゼットは
仕事で出張が多い方や、旅行好きの方にとっては
荷物置き場としてとっても便利じゃないかな、と思います。

 

 

 

水周りの設備もしっかりしているので、快適に使えますね。
広々フルオートバスは脚を伸ばしてゆっくり入ることができます。

 

 

 

キッチンは3口ガスコンロ。シンクも広く、作業しやすいキッチンです。

 

 

またこちらは大事なペットと暮らすことができるマンションです! 🙂 
(規約上犬・猫合わせて2匹まで、犬は体高40cmまで(成犬))

 

武蔵野エリアではある程度、数が限られてしまうペット可物件…!
お探しの方は是非、お早めにお問い合わせ下さいね 😎 

 

リフォームは11月上旬完成予定、内見はすぐに可能です。

 

お問い合わせは【リベスト中道通り店】まで、お気軽にどうぞ!

 

賃貸物件情報 | 三鷹物件情報 | ファミリー物件 | 2017年11月02日(木)