おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

メゾン・ド・ラペ 101号室

こんにちは。サンロード店の間庭です。

 

久々のブログ、ちょっと緊張しています。。

しばらくブログを更新していない間に色々と世の中に変化があり物件情報もお部屋のご紹介方法もだいぶ変わりましたので、これから気持ちも新たにサンロード店のおすすめ物件情報をご紹介していきたいなと思っております。

 

さて、ブログ再開第一弾は今年完成した新築物件です//

 

メゾン・ド・ラペ101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は吉祥寺東町、サンロード商店街を抜けて五日市街道を超えたエリアにあります。

 

実はこちらの物件、以前建っていたアパートも同じ名前でした。

その頃から弊社で管理している物件だったのですが物件名の響きが可愛くてお洒落な感じで好きだったので、新築となり生まれ変わった今回も名前が残っていて嬉しかったです。

 

フランス語で「平和な家」という意味だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Point.1 //

お部屋は1LDK 新婚さんや小さなお子さまがいるファミリーの方におすすめです◎

室内は大きなクローゼットと最近の生活スタイルに合った多目的なデスクスペースが特徴的。

在宅ワークの他にも、趣味や勉強スペースとして色々な使い方ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納が多く玄関収納も奥行があるので靴以外も収納できるようになっています。
トイレの収納も壁一面が可動式の収納棚になっていて洗濯機置き場上の収納棚も高さ調整可能な2段収納になっています◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりクローゼットが大きく収納ケースもスッポリ入れることができ、スーツケースや大きな荷物も入ります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Point.2 //

【全室角部屋設計】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1フロア2世帯なのでお隣と接する面は間取り図上でいうと寝室のクローゼット部分となります。

それ以外は隣室と接しておらず角部屋の特権でもある「窓が多い造り」です。

 

各窓から光が入るので、電気を消していても日中は明るい空間が広がります。

そして接しているクローゼット部分も荷物が入るとその分防音効果も高まり程よくお隣りの気配も消えるので気になるポイントが少し軽減されますね。

 

Point.3 //

建物はオートロック、シャッター、防犯カメラ付で宅配ボックスもあるのでセキュリティ面も心強い設備が揃っています!

加えてすぐそばに東町駐在所(交番)があり安心感倍増です。

 

駅から徒歩10分の立地ですが荷物が多い日や雨・雪の日には物件から50mの距離に女子大通りのバス停があるのでより楽に帰宅・通勤ができます◎

 

この女子大通り沿いには有名なパティスリー「アテスウェイ」があります。
テイクアウト向きなお店なので、メゾン・ド・ラペでおうちカフェを楽しめるのも密かなおすすめポイントです。

おうち時間をより充実させる新生活はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内見もできるのでお問い合わせお待ちしております//

 

リベスト サンロード店

 

 

未使用 | 2021年07月10日(土)