おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

吉祥寺一号館 103号204号

こんにちは。
吉祥寺南口店です。
本日は、吉祥寺駅徒歩9分1Kマンションのご紹介です。

 

8月も残り一週間となりました。娘の通う小学校は27日が始業式です。
昭和生まれの母(おばちゃん)としては、夏休みは31日までじゃないのぉお??
と誰に突っ込んでよいのかわからずおります。
残暑も厳しいのでもう少し休ませてあげたい親心です。

 

お部屋のお話にもどります。
9月は連休がたくさん!土日休みの方に限っては3連休が連続している!!!
この機会に是非お引っ越しのご予定を立ててみませんかっ!

本日ご紹介の『吉祥寺一号館』よく『一番館』と間違われます。。。
吉祥寺駅北口方面、女子大通り沿いに建つタイル張りの3階建てのマンションです。

 

さてさて~、こちらが『吉祥寺一号館』です。
現在、1階と2階 2部屋ご案内中です♪

吉祥寺一号館のお勧めすべきところは、初めての1人暮らしに必要なミニ冷蔵庫とIHコンロが備わっていて自分で用意するのは洗濯機だけ!
初めてだと色々揃えなくちゃいけなくて大変!なんてことがないんです。
今回はまたリフォーム済みのお部屋ですので必見です!!!

204号玄関です

収納力抜群!

IHコンロとミニ冷蔵庫

 

 

 

 

 

 

洗濯機置場も室内です♪

TVミニター付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

204号ブルーの木目調
アクセントクロス
なかなかステキ

 

ここからは103号室です。

ホワイトの木目調のアクセントクロス、玄関のアクセントも柄を変えています。
103号と204号は床の色も違いま~す♪今ならお好みの色調で選べますよ。

1階でも高さがあります、是非現地でお確かめ下さい!
駐輪スペースあり、メールBOXにはダイヤル付き、定期清掃が入ってます!
オーナーさんの管理も良好です。

 

暑くて嫌になりますが、夏休みが終わるのはさみしいものですね。。。
ではではお問い合わせお待ちしておりま~す!

 

☆.。・:*・゜☆.。.:*・゜.・☆

株式会社リベスト 吉祥寺南口店
  住所:武蔵野市吉祥寺南町2-2-3
℡ :0422-40-2215
FAX :0422-40-2216
定休:毎週水曜日
  HP:http://www.libest.co.jp
☆.。・:*・゜☆.。.:*・゜.・☆

吉祥寺物件情報 | 2018年08月25日(土)