おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

ツェレノールド 

こんにちは!
久しぶりのサンロード店更新です。
11月に入ってから街が一気にクリスマスムードになってきましたね。
色んなお店の前にクリスマスツリーのイルミネーションを見かけるようになりました!
1ヶ月以上も先だけど、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

年末で慌ただしくなる前に、本格的な寒さを向かえる前にお引っ越しをご検討されている方にサンロード店のオススメ物件を紹介します。
今回ご紹介するのは【ツェレノールド】という物件です。ちょっと発音しにくいですが、慣れれば覚えやすいです。

ture

2008年完成の物件です。場所は成蹊大学の近くなので、成蹊大学の学生さんなら通学とても便利です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋はバルコニーはないですが、2面採光なので明るいお部屋です。白が基調で清潔感がありますよ。
クローゼットも奥行きがありコートや洋服沢山収納できます。
お部屋は6.9帖なので、ベットを置いても、ソファーや、机など他の家具を置けるスペースがあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内物干しフックが設置されているのでお部屋の中で洗濯物を乾かせます。
友達が遊びにきて邪魔だなと思ったときは取り外しもできます。

キッチンはIH1口ですが、調理スペース板が用意されています!キッチン周りは5.1帖あるので、広々した空間でゆったり料理作れますよ。冷蔵庫もサイズを気にせず大きいものが設置可能です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 独立洗面台とお風呂です。脱衣所スペースがあります!浴槽もゆったりと広めなので、お風呂でゆっくりしたい方にはオススメ!

IMGP1352 P1060094

外観は緑のドアが印象的なおしゃれな外観です。
ツェレノールドはお部屋の㎡数が29.35㎡あるので、全体的にゆったりしたつくりになっています。
写真を見て、実際に中を見てみたいなと少しでも興味持って頂けたら、是非リベスト サンロード店(0422-21-2522)までご連絡下さい(*^_^*)

 

 

 

吉祥寺物件情報 | 賃貸物件情報 | 2015年11月04日(水)