おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

Casa.Castana(カーサ.カスターナ) サンロード店です♪

    

みなさんこんにちは!四月から入社した新人です。入社から一カ月が経ち、ようやく仕事にも慣れてきました。
初のブログで緊張していますが宜しくお願い致します!

みなさんGWはいかがでしたか?自分は絶賛仕事の日々でした…
最近は物件を見て回っているのですが、そんな私がオススメする物件がコチラ!Casa.Castanaです!
カーサ カスターナと読みます。

賃料85,000円カーサカスターナ101(2015.05.10)

 

みなさんカスターナはご存知ですか?イタリアにある地方の名前です!カスターナ‥おしゃれな響きですね♪
そんな名前に負けず、外観もこんな感じでおしゃれです!中もステキなんですよ~

 P1090681 Exif_JPEG_PICTURE

 

このカスターナ、見た目だけでなく機能面もバッチリなんです!
大型クローゼットに納戸と収納スペースが充実しており、オートロックに二重鍵とセキュリティも万全!女性も安心ですね。

Exif_JPEG_PICTURE P1090687

 

納戸は奥行きもあり、小さめの机を置いてちょっとした書斎風に使うことも可能です。

Exif_JPEG_PICTURE

  

ちなみに画像はありませんが(すいません…)室内物干しフックを新規設置しており、これからの梅雨の季節に便利です!

 

キッチンは2口コンロ付き、バストイレ別で洗面スペースもあり、毎日使うのに便利な仕様となっています♪

 

Exif_JPEG_PICTURE     Exif_JPEG_PICTURE

いかがでしょうか?とても機能的ですよね?私もこの物件のように機能的な人間になりたいものです…
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
まだまだ出来ることは少ないですが、フレッシュさを武器に頑張って参りたいと思います! ではまた。

 

明日から少し遅めのGW。イタリア旅行!は無理なので近くのピザ屋さんで我慢します…

 

リベスト サンロード店
武蔵野市吉祥寺本町1-11-24
TEL 0422-21-2522
FAX 0422-21-7671
定休日:なし
営業時間:9:00~19:00(水曜~18:00)

シングル物件 | 吉祥寺物件情報 | 賃貸物件情報 | 2015年05月10日(日)