おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

祭りだーーーー!!!

こんにちは!リベスト三鷹店です!

今日は賃貸情報はお休みして、夏のイベントのひとつお祭りについての日記です!

先日15日に、三鷹で『ムチューふれあいまつり』が開催されました。

ふれあいまつりは子ども達と自然のふれあいをメインテーマに開かれる地域の

お祭りのことで、武蔵野市中央地区商店連合会が主催で行なわれます。

なんと今年で15回目!広く地域に根付いているお祭りなんです。

地元に根付いて40年、リベストもぜひ参加しなくては!!

と、いうことで、リベストも『東北物産館』を出店致しましたー!

私も当日、お手伝いとして参加しました*

カンッカンの夏の日照りの中、東北の名物をたくさん出品させて頂きました。

(オススメは大きいのしいか。そのままでもおいしい!)


お立ち寄り頂いた方々、どうもありがとうございました!

また、リベストがお世話になっている商店会の出店のお手伝いもしてきました!

スーパーボールすくいの売り子をさせてもらったのですが、

スーパーボール大人気!子供たちがひっきりなし!めちゃ元気!

って感じでてんやわんやしてしまいました。。。子供たちのパワーは計り知れないですね・・・!笑

いい元気をもらえました。^^

秋にもおみこしが出るお祭りなんかがあったりして、

地域全体で街の活性化に取り組む、そしてそれが浸透しているのが武蔵野エリアの魅力の一つであると思います。

そんな地域振興のお手伝いが少しでも出来たならうれしいな、とほっこり思っています。

とってもいい地域です!よ!

「住みかえるなら住環境も重視したい!」という方、

ぜひ、リベストへお越しください*

環境のよさも含めて、物件のご紹介が出来るようお待ちしております!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
リベスト 三鷹店 
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1-6-21
TEL:0422-54-4435
FAX:0422-54-4418
E-mail:mitaka@libest.co.jp
営業時間:9:00〜19:00
(毎週火・水曜日のみ 9:00〜18:00) 
☆三鷹店専用のHPはこちらから!☆  
http://www.mitaka-chintai.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

三鷹物件情報 | 2012年07月18日(水)