おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

お店紹介シリーズ その4・・美容室 ミルフー

吉祥寺・三鷹・久我山の地域密着系 不動産会社 リベストの久我山店です。

お店紹介シリーズ 第④回目は・・
(過去3回、文房具居酒屋どろぼう堂、インド料理店サファル、焼肉のと一)

※美容室の mil foo (ミルフー)※ さんです。。
※場所※ 久我山北口のファミリーマートの左隣り。。

mil foo(ミルフー)さんと 上記のインド料理店サファルさんは 当社の斜め向かいのポスタンドビル にて お隣さん同士、で仲良く営業しています。

ミルフーさんは このビルの竣工年 2002年からずっと営業していましてすでに 久我山北口では 老舗の風格さえ漂う佇まい、です。

何しろ オーナー山田さんの飾らない人柄と
スタッフ皆さんの お客様への おもてなしの心、
が ミルフーファンを引き付けて離さない、、のでしょう。。

山田さん写ってますよ〜

このポスタンドビルには 森山歯科医院、鮨の光悦、学習塾の進学舎、
が テナントさん としてご入居頂いています・・。

ランチを カレーのサファル で食べ、 夜はお鮨で 光悦 に行き、
歯で何かあれば 森山歯科医院、受験生の子供を 進学舎 に通わせ、
髪型を変えたくなったらミルフー、、なんてカンジの久我山住民の方が 一人でも多くいらっしゃれば 嬉しいな〜 と日々思いながら ビル管理を
行っています。。

あ、 不動産のことは もちろん リベスト久我山店で お願いします。

MATSU

久我山物件情報 | 2010年09月21日(火)