スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

ペッキーちゃんが行く!!vol.020【アルケミストの巻】

皆様こんにちわ。リベスト久我山店です。
そろそろ春の訪れを感じさせてくれるはずの時期なのですが、まだまだ寒い毎日が続いていますね。皆様風邪にはお気を付け下さい。
さてさて本日は当社で仲介させて頂いた

おシャレなカフェ「アルケミスト」さんをご紹介させて頂きます。

※写真はクリックされると大きいサイズで閲覧出来ます。
本日プレオープンということで撮影させて頂きました。

こちらでは自家焙煎珈琲豆の販売もしております。


こちらのサントウィッチ、意外にボリュームありました。
多分ペッキーちゃんじゃあ食べきれないよ(笑)

そしてこちら本命(・・・の、つもりで注文しました)
特に拘ってらっしゃるのが珈琲です。
本日は「プレミアムブレンド」を頂きました。
珈琲豆自体が良いのはもちろんですが、更に特徴なのがこの容器。
普段は紅茶でお目にすることがあると思いますが、
これで珈琲を淹れると、豆本来の香りと油分を逃さずに済むとのこと。
確かにしっかりと香り立ち、丸みのある味で、
ブラックでも飲みやすかったです。
そして最後にちょっと粉っぽさが残ります。



今回もマスターとペッキーちゃんの写真を撮らせて頂きました。

お忙しい中、撮影にご協力頂きました。
誠に有難う御座います。
いよいよ明日3月13日(金)11:00にオープン致します!
珈琲本来の味を楽しみたい方には是非オススメのお店です。
ではでは~ (^o^)/
■今日のお店■
カフェ アルケミスト
東京都杉並区久我山5-8-20
当社の向かいのビル「ポスタンド 1F」です。
11:00~19:00

ペッキーちゃんが行く | 2015年03月12日(木)