スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

ユニクロ吉祥寺オープン

みなさま、こんにちは!
昨日より降り続いた雨が嘘のように晴れ渡る吉祥寺です。

今朝は、交通機関にも影響がでて、
バスや電車で不自由された方も多いかと思います。
私も念の為に今朝は早めに出てきたものの、
交通機関の遅延で、いつも通りの時間になりました。
無事に着いてホッとしたのですが、
今は、この晴天の中、長靴で帰るのかと思うとプチ気が重い…。
小学校の頃から、晴れた日に長靴で帰るのが、
気が重かったのですが、オトナになってもかわらないんですね^^;

さて、先週10月3日は、吉祥寺ユニクロのオープンでした。
朝6時からのオープンには、長蛇の列だったようです。
3日は平日にもかかわらず、
夕方くらいまで入場制限がでるほど、
たくさんの方がユニクロに行かれたようでした。

ユニクロのオープンに伴い、
地元のお店などと連動したスマートフォンのゲーム企画
「吉祥寺LUCKYすごろく」というのも期間限定でおこなっています。

吉祥寺の街のすごろく盤を
サイコロを振りながら、井の頭公園から
ゴールの「ユニクロ 吉祥寺店」をめざすというもの。

ルーレットを回して、
参加している店舗からプレゼントももらえます!

リベストの中道通り店も参加しています♪
中道通り店からのプレゼントもありますので、
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

ユニクロ吉祥寺LUCKYすごろく
https://www.uniqlo.com/kichijoji/lucky-sugoroku/pc/

ちなみに、私は、毎日チャレンジしてますが、
リベスト中道通り店までコマを進めることができていません(涙)
明日こそ!!

吉祥寺情報 | 2014年10月06日(月)