スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

『キングオブポップ(予告編)展』 ライブスケッチイベントについて

みなさま、こんにちは!
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!!
早い企業さんや学校では、今日からお休みのところもあるとか。

今朝の電車はいつもより空いていた気がしました。
さて、GWはもうお出かけの予定はありますか?
リベストギャラリー創では、
このGWに、江口寿史先生の個展があります。

連休中の3日から6日までは、
なんと、江口先生に直々に似顔絵を書いてもらえるという、
ライブスケッチのイベントがありますよ〜!
各日50名限定です☆

江口寿史『キングオブポップ(予告編)展』
ライブスケッチイベントについて

★ライブスケッチイベントは各日50名様限定です。

★イベント参加費としてお一人様1000円いただきます。
(カップルで来て二人描いてほしいという場合は2000円です)

★描いた原画はその場でコピーを取らせていただいた後お持ち帰りい
ただけます。
(コピーは会期終了までギャラリーの壁に貼らせていただきます)

★先着順ではなく、くじ引きによる抽選になります。

★各日午前11時くらいからオープン時間の12時まで、チケットの抽選くじを引く
ための整理番号券を配布します。
オープン時間になりましたら配布した整理番号券の番号順にくじを引いていただ
きます。
なので、早くから並んで整理番号1番を取っても「ハズレ」の可能性もある、と
いうことです。

★50名確定した時点でくじ引きを終了します。

★イベントは各日13時から開始します。
チケットNo.が後半の方はライブスケッチが夕方以降になる予定です。
あらかじめご了承頂ける方のみご参加ください。

★ギャラリー周辺は住宅街です。近隣にお住まいの方のご迷惑になりますので早く
からギャラリー前に並ぶことはおやめください。
万が一苦情などが来た場合はイベント自体が中止になる可能性もございます。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

=====

 江口寿史
 リベストギャラリー創

吉祥寺情報 | 2014年04月28日(月)