スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

「新たなる歴史が1ページ・・・」

グループリーグを2勝1敗で突破した日本代表。自国開催以外のワールドカップで初めてベスト16に進出しました。
デンマーク戦は深夜の放送となりましたが、かなりの視聴率になったようですね!!

日韓共催での2002年はベスト16まで出ましたが、トルコに1対0で負けてしまいました。。。
なんとか突破して、日本サッカー史上に新たなる足跡を残してもらいたいものです!!!!

相手は南米の強豪パラグアイ!!前回ドイツ大会優勝のイタリアを抑えてグループリーグを1位で突破しています。
注目選手はフォワード、ロケ・サンタクルス選手。クラブレベルだとイングランドのマンチェスター・シティで控えですが、
代表では欠かせない前線の基点として活躍しています。
さらに何といっても大会屈指のイケメンですから、皆さん要チェックですよ!!

我らが日本代表はデンマーク戦で3点奪取と試合を重ねる毎によくなっているようです!!
メディアでも取り上げられていますが、やはり本田選手に期待したいですね!目指せ2戦連続得点!!

そんな運命の試合は本日、23:00からです!
テレビの前で運命の瞬間を目撃しましょう!!!

日記 | 2010年06月29日(火)