”多世代共生型シェアハウス” リベストハウス誕生!
みなさま、こんにちは!
今日は昨日とうってかわって暖かな日差しの吉祥寺です。
先日の成人の日は、
吉祥寺の街でも、晴れ着の人たちをたくさん見かけました。
女性の振り袖姿は素敵ですよね〜。
振袖の袖の長さも、最近は長い「大振袖」が主流なのですね。
華やかで素敵です。
成人を迎えられたみなさま、ご家族のみなさま、
本当におめでとうございます。
20年前といえば1993年。
あの
「ナインティーナインスリー、恋をーしたー、あー君に夢中ー」
の1993年ですよ。
ポケベルが鳴らなくての1993年です。
私、もうこの年、ポケベル持ってました…。
いや〜20年という月日があっという間で驚いてしまいます^^;
この先20年をあっという間に過ごさないためにも、
しっかり生活していきたいなと、改めて思いました。
さて、今日は、
新しく吉祥寺にオープンします「シェアハウス」をご紹介します。
去年は「シェアハウスの恋人」というドラマがあったり、
ドキュメントなどでも、よく耳にするシェアハウス。
「人とつながることで生活をより楽しむ」ことを目的に
入居されるかたも多いとか。
そんな最近、話題のシェアハウスが吉祥寺に出来ました!
シェアハウス:リベストハウス吉祥寺
http://libest.info/

多世代共生型シェアハウス「リベストハウス吉祥寺」誕生です。
浄水器、ミキサーやジューサー、ホームベーカリー、無水鍋の他に
トレーニングジム並のトレーニング機器など自分で買い揃えるのは難しい物まで完備。
新しくオープンするので、いろいろなものが新築並に綺麗です。
入り口もオートロック機能付きで、大変オススメです!
吉祥寺徒歩8分でこの設備は魅力的すぎます。
新しい2014年は、シェアハウスで、
新しい発見や、ここでしか味わえない事を体験してみてはいかがでしょう♪