スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

カフェ・キャトル

東急そばにあるカフェ・キャトルに行ってきました。

        

カフェ・キャトルは「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮し」がコンセプトである雑貨店キャトル・セゾンのカフェだそうです。
これ説明になってますか? 自信がありません。

吉祥寺のカフェ・キャトルはキャトル・セゾンの二階にあります。
今日はじめて行きましたが、とても感じがよかったです。
食器もインテリアもさすがキャトル・セゾン! という感じで統一されていて、しかもかわいらしかったです。

ランチは三種類のプレートから選べます。
私はパンの盛り合わせとデリのプレートを頼みました。
パンがあったかくておいしかったです。外カリカリ中ふわふわ。
飲物はコーディアルプレッセのジンジャーというのをソーダ割りにしてもらったのですが、からくておいしかったです。ジンジャーエールなんかでもそうですが、しょうがの入った飲物は辛いのが好きです。

でも残念ながらプレートの写真は撮っていません。スープが来たとほぼ同時に私が食べだしてしまったからです。
あと隣のテーブルの奥様方から品のよいセレブっぷりを感じ取って勝手に緊張していたからです。
あと無断で写真を撮って「お客様ちょっと・・・」って言われたら悲しいからです。

HPも綺麗なので、写真はこちらで→http://www.quatresaisons.co.jp/boutique/kichijojicafe.html

吉祥寺情報 | 2011年07月12日(火)