スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

DONQのアプリコ

最近自分の中であんずが熱いです。非常に熱いです。
あんずジャムがすごくおいしく感じます。
一人暮らしでジャムを一瓶買うと、たいてい賞味期限までに使い切れないで終わってしまうのですが、先月買ったあんずジャムがもうありません。そしてすでに次の一瓶も購入済みです。
カロリーの表示を見るたびに不安になります。

そういうわけで、ジャムではないのですが、アトレの東館1Fの「DONQ」さんのあんずのデニッシュにはまっています。

真ん中があんずのデニッシュ「アプリコ」です。
左が柚子胡椒とチキンのパン、右がハムと卵のパンです。すみません、正確な名前を失念しました。

他のパンもおいしいのですが、特にアプリコおいしいです。
もう何回も食べているのに、食べるたび、え、なにこれなにこれーおいしいー! うわおいしい、なにこれー! ってなります。

あんずおいしすぎてびっくりします。何が起こったのかわからないくらいです。ほんとにおいしいです。

吉祥寺情報 | 2011年04月26日(火)