スタッフブログ

地元密着不動産屋による吉祥寺・三鷹・久我山の情報です。

Carnival 吉祥寺店

こんにちわ☆

10月ももう終わりですね。
昨日はプロ野球のドラフトが行われました。

話題の早大・斎藤祐樹投手は日ハムが交渉権を獲得しましたね。
楽天・田中将大投手との対決が期待されます。楽しみです!

個人的には川相昌弘さんの大ファンなので、巨人を応援してますが・・・。

ところであさってはハロウィンです!

ハロウィンとは・・・

『キリスト教の諸聖人の祝日「万聖節」の前夜祭で、収穫への感謝とともに悪魔払いをするお祭り』

日本の大晦日や節分、お盆に通じるものがあるそうです。(出典・暮らしの歳時記)

おばけかぼちゃのランタンを玄関に飾っているおうちも見かけます。

雑貨屋さんやケーキ屋さんでもハロウィン関連のものをたくさん扱っていますよね。

というわけで、今日は楽しい輸入食品・雑貨のお店のご紹介です。

リベスト中道通り店のお隣りさん。
『Carnival カーニバル 吉祥寺店』

カラフルでかわいい雑貨やめずらしい海外の食品などが
お店いっぱいに(外にもたくさん)並べられていて、
楽しい時間を過ごせます。

こちらのお店、『ぶっかけ弁当』(472円)を販売していて
それがおいしいんです!

十数種類あるお惣菜の中から3品選びます。
それをほかほかごはんの上にのせて完成☆

デザートやサラダをつけてもかなりリーズナブルです。

ちなみに私のオススメはエスプレッソティラミスです。

ランチにぜひどうぞ☆

もちろんお惣菜は量り売りもしてますので
夜ごはんにプラス一品できちゃいます。

さらにソフトクリームも有名です。
無料で自由にトッピングが楽しめます♪

お子様はもう大喜びですね。

いたずらされちゃう前に
こちらのお店でソフトクリームを買ってあげてください(笑)

Carnival カーニバル 吉祥寺店
http://www.liberty-feel.co.jp/shop/index.html

吉祥寺情報 | 2010年10月29日(金)