おすすめ物件ブログ

営業マンのイチオシ物件をいち早くお知らせします。

吉祥寺ならでは!レトロ感がオシャレ☆ 『潤マンション』


——————————————-
おかげさまで下記物件は終了致しました。
ありがとうございました。
——————————————-

こんにちはー! 中道通り店です!

GWは皆さまどちらへ行きましたか!?

キラリナが出来たし、吉祥寺あるきを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?^^

ぶらぶらと歩いていて、中道通りを端までゆくと、


こぉんな物件があるのをご存知でしょうか?

アイビーに囲まれ、一階には知る人は知る有名なギャラリーがある。

通りがかりの人がときどき写真を撮っていく。(撮影にもときどきつかわれる)

とても雰囲気のあるマンションで、私も入社前は「オシャレな建物だなあ…!」と気になっていたのですが

実は賃貸マンションで、いま一部屋募集がかかっています!

『潤マンション』

吉祥寺の発展とともに歩んできたこの物件はちょっとおじいちゃん。

なので、設備の古さとか、窓のたてつけの悪さとかがあるのは否めない。

もちろん新築の物件のような便利さはない。工夫を自分たちでしないと住みにくい。

けれど今も住む人に愛されているのは、この物件ならではの魅力がたくさんあるから。

それは駅からの近さだったり、オシャレなお店を毎日見れることだったり

陽あたりだったり、大きめのベランダだったり、窓が多いことだったり

感じる魅力は人それぞれ。

でも、マンションに足を踏み入れた時に感じる独特の雰囲気が私は好きだなぁ…!

色々な物件はあるけれど、ここは住むイメージを膨らませて自分の生活を

創造する物件、という気がします。

私たちもこの古さが分かっててこの物件が好きだ、と言ってくれる方に

住んで頂きたい物件です。

初夏の気候になり、ツタもきれいに生い茂ってきました。

ご内覧するには、いい日和です。

気になる方は、ぜひお問い合わせください*

■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■

リベスト中道通り店    
  〒180-0004
  東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-1
  TEL*0422-20-6411
  FAX*0422-20-6166
  E-mail*nakamichi@libest.co.jp
  営業時間:9:00〜19:00
         (水曜日定休) 

■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■

賃貸物件情報 | 2014年05月12日(月)